人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョグトレ

土日になると鉢巻き道路は車が多くなる。
ジョグトレ_f0163491_22172884.jpg
道幅は狭い訳ではないが通る車のスピードが狭くしている。

ジョギングは車と触れあんばかりに並走するので危ないくその緊張感が嫌で、最近は歩道のあるエコーラインを利用する。
歩道は本当にありがたい。

今月25日は駒ケ根マラソン大会で、そのゼッケンが届いた。なんとエントリー種目を間違えていた。
結果、私は5㌔のコース。ハーフのつもりだったのが5㌔とは力が抜けた。

しかしこれは面白い経験になるはず。スタートからゴールまでむちゃくちゃに走りまくることが出来るかどうか。間違えたおかげで
楽しみも沸いてきた。



by countryboxshinshu | 2016-09-10 22:28 | ラントレ日和
<< 諏訪湖夕焼け風景 甲斐駒眺望 >>