人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのデパート

デパートを久しぶりに歩きました。

ショッピングウオッチのつもりが、ついつい買い物をしてしまいました。デパートってそんなところだったなと思いだしました。

さて買ったのはクリアランスセールの物ばかり。何故なら店内上から下まで全部クリアランスセールでしたから。都会でも消費の現場にはまだまだ阿倍ノミックスが届いていない感じでした。

ハンチング帽子を被ったらどんな気分だろうと思い、初めて買ってみました。鏡を見て初めてのハンチング帽子に満足です。

マンション購入だけが阿部ノミックスではありません。チープな買い物でもそれで新しい気分になれるとしたらいじゃないですか。
by countryboxshinshu | 2013-07-27 18:26 | 無題
<< 古民家探訪会 見岳橋の夕焼け >>