人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラショー

横浜でカメラショー「CP+」が開催されていて行ってきました。
カメラショー_f0163491_21335695.jpg
ネットで見るカメラの最新情報とは又違った刺激や魅力がたくさんあって面白かったです。デジタル技術の将来性を肌で感じました。

今回はショーの持つ影響力の大きさをつくづく感じました。諏訪には諏訪工業メッセがあります。個々の企業情報の集積も大事ですが、諏訪工業メッセーを通じてこそ地域の魅力を大きく発信していただきたいものだと思いました。

各メーカーのブースのモデルさんたちの写真を撮るのも楽しかったです。ところが他社のカメラでうちのモデルを撮るのは遠慮くださいとのアナウンスには参りました。それでも撮ったけど・・・。
by countryboxshinshu | 2015-02-15 22:23 | 無題
<< 融けだしたツララ 権現岳 >>